アイドルレコメンダーに聞いたアイドル4選

イベンター、雑誌編集者・記者、ライブハウス関係者、アイドル好き著名人など…
ガールズアイドルについて造詣の深い方々と、
ファンがレコメンダーとして、思い思いのアイドルを選出していただきます。
選出されたアイドルの中からTIF事務局が決定し、
最終的に4組のアイドルへ出演オファーをいたします。

他薦的な側面から新たな注目アイドルを発掘し、スポットライトを当てていきます!

ついにTIF2019出演決定!

※50音順

コンセプト

★アイドルシーンの中でもまだ広まってきていない、
“界隈で話題の!” “面白い!” “新たな可能性!”を選出。

《新たなスターをTIF2019で発掘!》することを目指す。

レコメンダー

※50音順

スケジュール

6月中旬に出演者4組を発表予定。

※なお、今年の企画では、配信やライブでの選考イベントは実施致しません。

終了しました。
たくさんのレコメンド
ありがとうございました。

ファンによるレコメンドについて

レコメンドの方法


“アザーレコメンド”にレコメンドしたい!と思うアイドルの名前とともに、
「#TIF2019」、「#アザレコアイドル2019」のハッシュタグをつけ、アイドルを選んだ理由を添えてツイートをお願いします。

該当するレコメンドツイートを選考の対象として、参考にさせていただきます。

あなたのレコメンドツイートが、TIF2019出演の大きな鍵を握ります!

締切:6月3日(月)19時まで

Twitter

制作:FreeK

HISTORY OF TOKYO IDOL FESTIVAL

主催:TOKYO IDOL PROJECT